2010年11月5日金曜日

まさみ

良い天気(^^)

おはようございます。


いつも いつも素敵な彼氏様 有難うございます。


今日は 11時〜18時
上がりで まさみは出勤します。
二人でエッチな事しながら 遊びましょう(^。^)
ラブコール 待ってます。


昨日は 初めての お客様ばかりで まさみ すごーく 幸せでした。


昨日 大井手のRRで お会い出来た お客様 まさみを指名して下さって有難うございました。すごーく気持ち良かったです。 又 愛に来て下さいね。


昨日 湯の山のロコで お会い出来た彼 初めてで 有難うございました。めちゃめちゃ 気持ち良かったです。又 まさみに愛に来てね 待ってます(^。^)

昨晩 関のラブホで お会い出来た お客様 有難うございました。又 お会い出来たら嬉しいです。

昨晩 遅い時間に お会い出来た彼 まさみを指名して下さって有難うございました。ごめんねm(._.)mお話 ばかりしてて 時間が たりなくて!
又 お会い出来たら いっぱい いちゃいちゃしましょう♪ お仕事 がんばって下さいね(^_-)