2010年12月26日日曜日

まさみ

寒い{{(>_<;)}}


おはようございます。


クリスマスも 終わり
残す所 今年も5日に
なっちゃいましたね


今日は 17時〜24時でまさみは 出勤します。
二人で お風呂に入って
ベットで いちゃいちゃしましょう o(^-^)o
素敵な お誘い 待ってます (^_-)
ラブコールしてネ(^。^)


昨日 新正のミオで お会い出来た 若い彼 まさみを指名して下さって 有難うございました。歳を 聞いてビックリ!しました。 又 お会い出来たら嬉しいです。


昨晩 湯の山のロコで お会い出来た お客様 有難うございました。二回戦 しちゃったネ(^。^)
又 愛に来て下さいね。


昨晩 鈴鹿の北海で お会い出来た お客様 有難うございました。
又 お声を かけて下さいね。