2010年12月30日木曜日

まさみ

出勤します(^。^)


おはようございます。


いつも いつも 皆様
まさみとマッタリした時間 有難うございます。


今年も後 1日で 終わりだね (涙)
早い1年でしたね。


今日は12時〜24時で出勤します(^_-)
まさみと二人で いちゃいちゃしましょうo(^-^)o
お電話 待ってます。


昨日 大井手のRRで お会い出来た お客様 いつも いつも まさみを指名して下さって有難うございます。すごーく気持ち良かったです。又 愛に来て下さいね。


昨日 桑名のOAで お会い出来た とても若い彼
まさみを指名して下さって その上 ロングな時間 有難うございました。めちゃめちゃ気持ち良くて いっちゃった。又 お会いしたいです。


昨日 夕方 富洲原の自宅に まさみを呼んで下さった 彼 有難うございました。めちゃめちゃ気持ち良くて まさみ かなり 興奮しちゃった(^。^)
又 まさみを呼んで下さいね。待ってます。ジュース ご馳走様でした。