2011年1月3日月曜日

明けまして

明けまして おめでとう 
ございます。 
 
 
おはようございます。 
 
 
ごめんなさい m(._.)m 
今朝から 月1のイベントに 入っちゃった(涙) 
まさみは しばらくの間 
お休みに 入ります。 
 
 
昨日 亀山で お会い出来た お客様 有難うございました。又 アイスティーご馳走様でした。 
 
 
昨日 夕方 鈴鹿のラッコで お会い出来た彼 まさみを指名して下さって 有難うございます。わざわざ津から 愛に来て下さりまさみ とても幸せでした(^。^)すごーく気持ち良くて何回 いったか!又 愛に来て下さいね。 
 
 
昨晩 小古曽ミオで お会い出来た彼 まさみを指名していただき 有難うございました。ごめんね まさみ興奮しちゃって○ふいちゃった(〃д〃)又 お会い出来たら嬉しいです。 
 
 
昨晩 鈴鹿のF1で お会い出来た彼 遠い所から まさみに 愛に来て下さって有難うございました。ロングな時間 取っていただき 又 ロングな延長して下さって まさみ すごーく幸せでした(^。^) 
めちゃめちゃ気持ち良くて何回 いったか わからなくて!!!有難う 
焼きそば 烏龍茶 ご馳走様でした。又 愛に来て下さいね 待ってます(^_-)