2011年4月8日金曜日

熟女 まさみ

ごめんなさい


おはようございます。


今日は 用事が あって 1日 お休み いただきました。m(._.)mね


昨日は 新規の お客様
いつも いつも まさみを指名して 下さる お客様 有難うございました。


鈴鹿のラッコで まさみを指名して下さった お客様有難うございました。延長まで していただき まさみ めちゃめちゃ嬉しかったです(^_^)又 愛に来て下さいね 待ってます。

JRのミオで お会い出来た彼いつも いつも 有難うございます。すごーく気持ち良かったです。
又 お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o


昨晩 JRで お会いした 彼いつも まさみを指名していただいて 有難うございます 最初からロングで!有難う(^_^) 久しぶりだったから まさみ 興奮しちゃって 何回か いっちゃったね!又 時間が 出来たら 愛に来て下さいねo(^-^)o ハイボール ご馳走様でした。


明日は 出勤します。
時間帯は 又 明日 更新します。見て下さいね。