2011年4月30日土曜日

三重熟女まさみ

出勤します。


おはようございます。


いつも皆様 有難うございますo(^-^)o
☆感謝しています☆


今日は お昼 12時〜
24時で出勤しま〜す。 エッチな事しながら
まさみと 遊びましょ〜♪お電話 待ってます(^_-)

昨日 湯の山のロコで お会い出来た お客様 はじめましてで まさみを指名して下さって 有難うございました。めちゃめちゃ気持ち良かったです。又 いろいろ気を つかっていただいて有難うございました。又 まさみに愛に来て下さいね。お仕事 気をつけて頑張って下さいね。


昨晩 桑名の自宅に 呼んで下さった彼 まさみを指名していただき 有難うございました。又 ジュースご馳走様でした。{飲み残しちゃってゴメンね}
たくさんの お土産 有難うございました。
又 呼んで下さいね
待ってます(^_-)


昨晩 久しぶりに湯の山のロコで お会い出来た彼 いつも いつも まさみを指名して下さって 有難うございます。おしゃべりばかりして ごめんね。
又 まさみを 呼んで下さいね 待ってます。

三重熟女専科たらちね
09099032365