2012年2月23日木曜日

まさみ(45)ママ系四十路美熟女

13時〜出勤


おはようございます。


今日は 朝から 嫌な雨! 少しづつ 小ぶりに なってきてるから
上がってくるのかな?


いつも 皆様 まさみの
ブログ日記を見て下さって有難うございます。


今日は 13時〜24時でまさみは出勤しま〜す。 二人で ラブラブな時間
ベッドの中で 過ごしましょ〜(^_-)
素敵な貴方様からの お誘い お待ちしております。

PS 一昨日 レスティで お会い出来た 黒○様
かなりの久しぶりで まさみを指名して下さって 有難うございます。
超ロングに 時間も 取って下さって すごーく嬉しかったです。ごめんね
時間 忘れちゃって お話し ばかりしてm(__)m
本当に ごめんなさい。
けど 久しぶりに お会いして いっぱい いっぱい 楽しい時間 有難う。
又 お土産も いただいて 有難う(^_^) めちゃめちゃ おいしかったです。 ご馳走様でした。
紅茶 雪見大福も ご馳走様でした。
初めて 逢った時と かわって なくて 楽しい ひとときを 有難うございました。又 まさみに愛に来て下さいね(^_^)
身体に気をつけて 仕事 頑張って下さいね。
ごめんね返事が 遅れて   


PS いつもファンメール
下さる ○ぅ様 メッセージ 有難うございます。
又 時間を つくって まさみに愛に来てくださいね。待ってます。

今日も 素敵な彼氏様
お会い出来ますよぉーに