2012年2月4日土曜日

まさみ

12時〜出勤します


おはようございます。


いつも 皆様 まさみの
ブログ日記を見て下さって有難うございます。


2日から3日の 雪は ビックリしましたね!


早く 暖かくならないかな (-_-)


昨日は 節分でしたね
皆様は 恵方巻き 食べましたか?


まさみは 食べたよ
ちゃんと北北西に 向かって 一言も しゃべらずに かぶり ついちゃった!!

今日は 12時〜24時で
まさみは 出勤しま〜す


二人で ベッドの中で イチャイチャ ラブラブ
しましょう(^_-)


素敵な貴方様からの お誘い お待ちしております。


いつも いつも ファンメール下さる 黒○様
メッセージ 有難うございます。ちゃんと まさみの所 メッセージは 届いてます。2日から3日の雪は 凄かったですね!雪かき して 腰を 少し 痛めたみたいですね 大丈夫ですか? お気に入りの写メ?
あまり ないけど 今日の写メは 気に いってます。まだまだ 寒い日が 続きますが 身体には 気をつけて 仕事 頑張って下さいね(^_^)
【昨日は我が家の用事でお休みしました。】   


いつも ファンメールを 下さる ○ぅ様 メッセージ 有難うございます。
いつも おほめの言葉 有難う(^_-) 恥ずかしいです。
今日は 少し 暖かい陽気ですね(^_^)
身体に気をつけて 仕事 頑張って下さいね。
又 まさみに 愛に来て下さいね(^_^)

Ps 先日 四日市の自宅に まさみを指名して 呼んで下さった 彼 有難うございました。

今日も 素敵な出逢いが
ありますよぉーに(^.^)

まさみ
三重熟女専科たらちね
059-392-3947
090-9903-2365