2012年2月6日月曜日

まさみ (ママ系美熟)

出勤します


おはようございます。


今日は 朝から 嫌な雨
降りですね(^_^;)


今日は 短い時間ですが 11時〜17時上がりで まさみは 出勤しま〜す


素敵な貴方様からの お誘い お待ちしております。


昨日は 初めての お客様 ばかりで まさみ すごーく 幸せでした(^_-)


大井手のミオの お会い出来た彼 有難うございました。(^_-)


小古曽のミオで お会い出来た彼 楽しい ひとときを 有難うございました。


関のリスボンで お会い出来た彼 まさみを指名して下さって有難うございました。 美味しいコーヒー 入れていただき 有難う!


いつも いつも ファンメール下さる黒○様
メッセージ 有難うございます。
【上がりって事ですが】
17時には自宅に 居たいって 事です。
それと まさみは お店の ドライバーさんの 送り迎えです。
【待機は】
自宅 待機です。
【黒○様を どぉー感じるって】
優しそぅーで まさみの事を 暖かく 包んでくれる方って 感じかな。
ごめんね m(__)m
あやふやな 答えで。

今日も 素敵な彼氏様に
出逢えますよぉーに(__)

三重熟女専科たらちね
059-392-3947
090-9903-2365