2012年3月6日火曜日

今日は

暑いぐらい


おはようございます。


いつも 皆様 まさみの
ブログ日記を見て下さって有難うございます。


今日は すごーく良い天気で 暖かいですね(^_^)
お弁当など 作って ピクニックに 行きたい〜って感じでしたね。


今日は 17時〜24時で
まさみは 出勤します 。

素敵な貴方様からの お誘い お待ちしております。

予約電話 待ってます。


先日 大井手のミオで お会い出来た お客様 まさみを指名して下さって有難うございました。
超ロングな時間 取って いただき すごーく嬉しかったです。又 お会い出来たら 嬉しいです(^_^)


先日 大井手のミオで お会い出来た お客様 有難うございました。


先日 小古曽のミオで お会い出来た彼 すごーく楽しい ひとときを 有難うございました。

PS いつもファンメールを下さる黒○様 メッセージ 有難うございます。
今日は ぽかぽか陽気ですね(^_^) こんな日は めちゃめちゃ 眠くなっちゃうね【まさみだけかな!】
☆おめでとうございます 女の子の お孫さん(^^)
今から 楽しみだね。
お互い 無理しないで 頑張って お仕事 しましょうね(^_^)


まさみ

三重熟女専科たらちね
059-392-3947
090-9903-2365