2012年4月1日日曜日

ようこセクシー系五十路美熟女

磯山リッツにて、


探し物はなんですか
見つけにくいものですか

カバンの中も机の中も
探したけれどみつからないのに
まだまだ探す気ですか


探し物は お気に入りの黒ズボンでした。
送迎のクルマに乗ってからカバンの中をゴソゴソ、
ない、、、リッツ101号室から出る時は確かにあったから、、、

もしもし、
先ほど そちらに行った者ですが、
噴水の近くに黒いズボン落ちてませんでしたか?

はい、落ちてました。

すいません、
今度行きますので取っといてください。

今年のお正月の事でした。

あれから約3ケ月、
昨日 リッツに呼んでいただいて
たぶん、もう処分されてるだろうと思いながら、

すいません、
お正月、噴水の近くに落ちていた黒ズボンあります?

はい、ありますょ。

ワァーイ、
ありがとうございました。

いゃー3ケ月近くも忘れ物じゃなくて落し物をちゃんと保管してく
れていたなんて 磯山リッツ様に感謝です。

冬の時期、
送迎のクルマの中でようこの大事な部分がハクションしないようにズボン
をカバンに入れてます。


夢の中へ
夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
ウフフ、ウフフ、


ようこ

三重熟女専科たらちね
059-392-3947
090-9903-2365