2012年11月24日土曜日

桃色吐息、、、、

咲かせて咲かせて
桃色吐息、、、、

お天気が悪いと桃色じゃない吐息が出ます。

最近ちまたでドクロマークが流行ってますが、
ようこは 40年来の筋金入りの
ドクロ髑髏ファン、
ドクロ髑髏オタク、
ドクロ髑髏マニア、

ちょっとしつこいかな?

小学校の頃
一休さん物語りで一休さんが
つえの先にホンマもんのドクロをつけて町をあるいていて、

人間一皮剥けば皆この姿。

なるほど!
激しく同意した小学生のようこは
それからドクロマークが好きになりました。
さすがに一休さんみたいに
ホンマもんのドクロは怖くて持てませんが、

ネッ、筋金入りでしょ。

何が言いたいかと言いますと、
ドクロの上についたお肉が多かろうが少なかろうが、
ドクロの上についたお肉の形がどうであろうが
ええヤン!
大事なのは
ドクロの奥にあるハートやん!

50年以上生きてきたようこ自身の面相や体格をリフォームしようと思ったら
高須クリニックにヤマほど払わなアカンやん!

イロイロエロエロ
あつかましく生きて行こうと思うのですが、、、