2012年12月7日金曜日

おはようございます

昨日は
はじめましてのダーリン
あへあへ
お約束どおり書いちゃいました
また あへあへしに来て下さい
 
仲良しのダーリン
 
またまた あっと言う間の
素敵なお時間でした
生霊には気をつけてね
 
私の自虐ネタにのってくれた
ダーリン
気持ちいぃ ツッコミをありがとっ
次回は
セロハンテープを持って
会いに行きます
 
 
今日は
おでんを仕込み中
 
で、忘れ物
 
おでんと言えば
大根は欠かせない
 
なのにぃ〜私…
大根買うの忘れてました
 
せっかく 昨日お買い物に
行ったのに 肝心な物を買い忘れ
ました
 
まぁ、違う物に目がいってしまう
私の悪い癖であります
 
大量のおでんを三日三晩
食べるはめになりました
 
今日も出勤致します
お誘いお待ちしております