2010年11月15日月曜日

まさみ

お休み


おはようございます。


いつも いつも 皆様
有難うございます。


今日は ごめんなさい
我が家の用事で お休み します(涙)
まさみの彼氏に 逢えないの 寂しい(゜ーÅ)ホロリ
一日 待って下さいね。

昨日 JRのミオで お会い出来た はじめましての
お客様 まさみを指名して下さって有難うございました。すごーく気持ち良くて まさみ いっちゃったo(^-^)o 又 お会い出来たら 嬉しいです。

昨日 四日市のチャペクリで お会い出来た お客様 有難うございました。
大好き 大好きって 何回も言っていただき かなりまさみ 興奮しました!
又 愛に来て下さいね。

昨晩 遅い時間に四日市の自宅に 呼んで下さった彼まさみを指名していただいき有難うございます。
めちゃめちゃ気持ち良くて 何回も何回も いっちゃって幸せでした(^。^)
又 お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o