2010年11月8日月曜日

まさみ

雨かな(:_;)

おはようございます。
今日は ごめんなさい
まさみ お休み もらいました。
昨晩 って ゆうか 夜中 我が家で 緊急事態・・・今日は 本当に ごめんなさい m(._.)m
まさみの素敵な彼氏に 逢えないのは かなり寂しいけど(涙)

昨日は 新規の お客様ばかりで 有難うございました。


昨日 新正のミオで お会い出来た お客様 まさみを指名して下さって有難うございます。又 愛に来て下さいね(^_-)

昨日 チャペクリで お会いした彼 まさみを指名していただいて 有難うございます。すごーく気持ち良くて まさみ いっちゃった(^。^) 又 四日市に 来た時は 愛に来て下さいね。

昨晩 亀山で お会いした彼 有難うございました。いっぱい お話もして
エッチな事も いっぱい
しましたね!
又 お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o