2011年1月25日火曜日

かずえ

おはようございますm(__)m
昨日は関での紳士様
ありがとうございました \(^-^)/
五十代が初めてとのこと
感想は?
若い紳士様
謎は溶け
緊張しちゃうし
時間は迫るバタバタしちゃいましたね…
今度はゆっくりと…

やっと
逢えました、紳士様

ありがとうございました
病院には行って下さいね〜命は大切にしなくちゃ…

エロエロ紳士様

小出しに写メだしますね
また、エロ写真撮ってくださいね
長々ですが
お礼の言葉にかえさせて戴きます
ありがとうございました

紳士様のリクエストで

28日
金曜日に出没いたします

15時〜 20時までね…
予定しています!