2011年1月21日金曜日

ようこ

1月21日晴れ、
池の鯉も元気そうです。
足裏の写真をご希望とのこと、
自分でキレイに撮れるかどうか、
頑張ってみます。
昨日は、今日で上映が終わるバーレスクという映画を見てきました。
どうしても見たかったんですよ、
田舎の女のコが歌とダンスで潰れかかった店のスターになって、ついでに
お店の危機も助けちゃうというわかりやすい内容なんです、そのお店の売
りであるダンスが、セクシーなんですよ。コスチュームも当然セクシー。
しかもストリップではなくて脱がないで、ダンスでセクシーさを表現する
というチラリズム。
エロス探究のお勉強になりました。
映画には感動しましたが、
マナーモードの解除を忘れるというドジをしてしまいました。反省。