2011年8月21日日曜日

遅い時間に(^3^)/お誘い有り難う御座いました(⌒∇⌒)ノ"

こんばんは( ☆∀☆)
何時も×2<ブログ日記見て下り>エロ〜ィ秘密なァ〜(///∇///)楽しい時間を一緒に過ごして下り有り難う御座います(*^)(*^-^*)ゞ感謝します(*^3(*^o^*)

p,s, Gストークで、お逢いしました♪彼氏様( 〃▽〃)Hなァ〜(///∇///)楽しい一時を一緒に過ごして下り有り難う御座いました♪ヽ(´▽`)/イッパイお喋りして、気持ち良い事もして(*^3(*^o^*)めっちゃ楽しいかった〜(@^▽゜@ )明日は、お休みって行ってましたね(^o^)ゆっくり休んでね(゜∇^d)!! 又、今度も(^@^)お逢い出来たら♪めっちゃ嬉しいな〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ホッキ〜ご馳走様でした(^〇^)
あきな

三重熟女専科たらちね
059-392-3947
090-9903-2365